最新投稿

naruse17が投稿したメモの一覧です。
  • naruse17男が嫌い憎いってのもあるのだけど、これは今までの人生経験の中でそうなった…後天性のものだと思っている。 正確には異性に恋愛感情を抱けない。レズビアンではないので同性が好きな訳でもなく。 性的感情も抱けない。10代なら中2病で済んだんだろうけど、本当に好きとかえっちしたいとか意味が分からない。 皆恋愛ができるから、相談できる相手も共感してくれる相手もいない中、好意を抱かれて…悩んで苦しんでるんだよ
    メモ06/05(月)20:12のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • naruse17男が嫌いだって何度も言ってんのに「それでも俺に対しては違うだろう」みたいに思い込んでる奴相手すんのほんと疲れる〜。私にとってはどんな男も一緒に見えるんだってば。 それでも笑顔向けてやってんの…褒めてほしいくらいなんだけど…はあ(;_;)
    メモ06/05(月)17:39のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • naruse17ミニブログ欲しかったんだよねー。他の場所で書けない事つぶやいとくのに丁度いいや。
    メモ06/05(月)16:09のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける


Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.